SSブログ

オリンピックを見よう! [コラム]

8月16日.jpg


本日のランキング![わーい(嬉しい顔)]
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます![手(チョキ)]


夏も中盤を過ぎましたね[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]


オリンピックも前半戦が終了しました。


17日にはいよいよ女子マラソンが行われます。


野口選手の不参加は寂しいですが土佐選手、中村選手の頑張りに期待したいですね。


07大阪世界陸上.jpg写真は07大阪世界陸上女子マラソン



さてオリンピックも陸上が始まって今夜はマラソンとは対極の男子100m決勝が行われます。


速く走る、どのようなスポーツでもスピードは重要といわれますが


その最も原点の種目。


100m。


タイソン・ゲイ選手.jpg         写真はタイソン・ゲイ選手(アメリカ)

これを機に速く走れるフォームとは?どういうものか?


自分なりの視点で見るのも面白いですし


たとえジョガーであっても見て損はないですよ。



オリンピックの陸上を見て、走るモチベーションを上げてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。