SSブログ

飾られた人たち [2008ホノマラ報告]

EXPO.jpg

コンベンションセンター.jpg

マラソン前日、コンベンションセンターにナンバーカードを引き換えに行くと
そこには
ホノマラの和、に登場いただいた3名の姿を見ることが出来た [わーい(嬉しい顔)]
といっても本人がいたわけではなくて、パネルになって飾られてました。



まず一番たくさんお目にかかったであろう人はこの方

エミリーさん
エミリーさん.jpg

写真の宣伝にこれでもかっ、てくらい飾られてましたね。

ついで展示されていたのはこのおふたり。
motoちゃん.jpg

motoちゃんとバニーさん[わーい(嬉しい顔)]

バニーさん.jpg

来年私もここに飾って欲しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

本日のランキング![わーい(嬉しい顔)]
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます![手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

DUET-Wonderful-Life

そうそう motoちゃんもバニーさんも♪
すごいですね~ホノマラの和!!!


しかもエミリーちゃんの写真の数、っていうか
コーナー全部がエミリーちゃんだったですねw(゚o゚)w オオー!

VRさんが出ても不思議じゃないのになぁぁ。

来年はこーち&VRさんでさらに、笑いを誘う気が。。。♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-12-26 11:27) 

ひで

バニーさんは、フランク ショーターの隣ってのが良いと思ふ。
来年は仮装してみっかな~。

by ひで (2008-12-26 12:28) 

しろー

Runkoさん、あの会場でのエミリーさんの写真は
すごかったですね、ホント。
VRさんやどらがないのは何故でしょう?
私?それはないですよ。
でも来年確かめにいこうかな(笑)
さあ、今から少し仮眠しますzzzz
by しろー (2008-12-27 05:51) 

しろー

ひでさん、おはようございます~
ひでさん、仮装してその速さなら大うけ間違いナシですよ。
ぜひ仮装して下さい^^

by しろー (2008-12-27 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。