SSブログ

A HAPPY NEW YEAR [コラム]

09.01.07.jpg

2009年、あっという間に一週間経ちました。
ここを訪れてくださる皆さん、本年もよろしくお願いいたします。

さて、ホノマラが終って帰ってきたら仕事は満載
やれクリスマスだ(関係ナシですが…)
年賀状だ
お正月だ
と言っている間に気がつけばもう7日です。

昨年25年ぶりのホノマラ参加は本当に波乱万丈でした[ふらふら]
今日帰国後初めてジムのトレッドミルで時速8km(キロ7分半)でゆーっくり走りました。
4kmだけ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも気持ちよかったからヨシとします[わーい(嬉しい顔)]

このブログ、ホノルルマラソンを走る人=ビギナーが多い=ホノマラの楽しさと
ランニングの基礎を知ってもらおう、と言うコンセプト(仰々しい?)で続けてきました。
明日には23人目の「ホノマラの和」も控えています^^

ただホノマラが終って一種の虚脱状態というのも実はあります。
このあとどういう風に続けていくか現在模索中です。
ここを訪れてくれる人はピークでも300弱、平均100前後と言うところですが
どんな形でもビギナー向けの線と緩さを出していきたいなぁとは考えてるところです。


本日のランキング![わーい(嬉しい顔)]
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます![手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。