SSブログ

さあ始めましょう [コラム]

虹2.jpg

一昔前は走るなんて一番しんどいスポーツ、そう思われていました。

しかし昨年始まった東京マラソンをきっかけにマラソンを走ってみよう、そう思う人が増えてます。

今、ランニングは手軽に始められるスポーツとして注目を集めているのです。

このブログは初めてのマラソンはホノルルで!

東京マラソンもいいけれど初めて走るならやっぱりホノルル。

その希望が叶うように完走までのトレーニングの方法をできるだけわかりやすく伝えていきます。

ホノルルのマラソンツアーはたくさんあります。

申し込みさえすればエントリーから航空券の手配、ホテルの予約、すべてやってくれます。

でも肝心の走力まではお金で買えません。

走力はあなたが頑張って獲得しなければならないのです。

走ることは難しいいことではありません。

誰にでも出来るスポーツです。

そして出来る限り準備して走った方が感動が大きいのです。

その感動はお金では買えないきっと貴重な思い出になるはずです。

今から準備を開始すれば誰でも完走を果たせます。

さあ、自分に感動するために始めてみませんか?

ハワイに行く方法と時間とお金は皆さんにお任せします(笑)

らんばでぃ・あすりーと・くらぶのコーチであるしろーが完走までの案内をいたします。

ぽちっとクリック、ランブログいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
ブログランキング! 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

DUET-Wonderful-Life

アロハ~~
泣くたくなるような南の島のレインボー♪

この大会は、いろんな見方があるけれど、やっぱり
「ホノマラいいとこ一度はおいで~」ですよねっ。

ププさんのHPみていたらなんでもかんでも分かっちゃいますもんね。
私たちも、始まりは「気分はホノルル」@ある日のヒト・コトでした。

そして、しろーさんと出会いました(笑)

この二つの出会いは私の人生を大きーーーーーく変えました(爆)
マハロ

Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-03-03 10:29) 

しろー

アロハ~
Runkoさんコチラでは始めまして。
ホノマラ良いとこ、一度はおいで、ですか?
うまいこといいますね。
そうですよね、走ることは楽しいんだ!ってことを具現化してくれる
全てのものが詰まってる、そんな感じですね。
ここから走ることに目覚めていった人は数知れず、ってとこじゃないでしょうか(笑)
マハロ

by しろー (2008-03-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。