SSブログ

仮装グッズあれこれ [コラム]

5月20日.jpg


少し難しい話が続いたので柔らかーい話題を[わーい(嬉しい顔)]


先日の日曜日、心斎橋の東急ハンズに用事があってB1にいくと


あるわ、あるわ仮装グッズの数々[目]


思わずどんなものがあるのか写真撮ってしまいました。


いやぁ、着ぐるみから被り物、衣装にタイツ


たくさんありました[猫]


ホノルルマラソン、仮装で走るのも楽しいかもしれませんよ[わーい(嬉しい顔)]


002.jpg004.jpg

まずかつらやマスクの被り物。


カツラは蒸れるでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



003.jpg009.jpg

全身タイツ[exclamation×2]


身体のラインがストレートに出るんで鍛えていないと綺麗じゃない[がく~(落胆した顔)]


着ぐるみ[犬]は寒いレースではいいかな?でもホノルルじゃ暑そう[ふらふら]

005.jpg006.jpg

YMCえ~、これはいいかも[わーい(嬉しい顔)]


ルパンや松田優作もシブい。


国内ならルパンがいいかなー[ハート]


でもこれもスリムなほうが似合うよなー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



007.jpg008.jpg

アニメキャラ[わーい(嬉しい顔)]


キューティーハニーやデビルマン


アニメもんは国内ではウケると思う。海外でもウケる[exclamation&question]


芸能人なりきり衣装[リボン][カラオケ]


和田アキ子[キスマーク]でもこれはインパクトないな[バッド(下向き矢印)]


タキシードはよくあるけど結構定番かも[exclamation×2]



010.jpg011.jpg

チアリーダーやセクシー系[ブティック]


男が着ても目立つかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




これらのほかにもまだまだたくさんありましたよ。


今年2月に東京マラソン走りましたが


仮装は応援を受ける確率が格段にアップします[グッド(上向き矢印)]


応援に乗せられて完走する確立が増えるなぁって


ちょっと目立っていいかもしれない、って思ってマス[わーい(嬉しい顔)]


ベストテンキープを目指してます[わーい(嬉しい顔)]クリックしてね[手(チョキ)]
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
ブログランキング!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひで

こんにちわ~♪ご無沙汰してます。
東京やホノルルは仮装が良く似合う「お祭り」ですよね~。
次回はぜひ仮装してみようかと思ってます。
国内は仮装禁止の大会も多いようですが、
少しずつ競技色の薄れた大会も増えてきてるようですので、
今後の成り行きに注目です。

by ひで (2008-05-20 12:42) 

ププ

ホノマラでも東京マラソンでも見かけたオジサンの白鳥。
ちょっとキモかったです(笑)
by ププ (2008-05-20 13:54) 

しろー

ひでさん、お久しぶりです。
仮装はランナーも沿道も楽しめる手段ですよね。
来年の東京、当選したらちょっとやってみたいなって
思ってマス(笑)
洞爺湖頑張ってくださいね。
by しろー (2008-05-20 17:54) 

しろー

ププさん、オジサンの白鳥は確かにキモいです(苦笑)
キモくても可愛さがないと(笑)
by しろー (2008-05-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。