SSブログ

ランニングで巡りたいワイキキの公園 [ホノマラ情報]

ホノルルに滞在してランニングで巡りたい公園を3箇所ご紹介します。
せっかく滞在するのなら調整のジョギング[ダッシュ(走り出すさま)]
レース後日の足休めクーリングダウンジョギング[あせあせ(飛び散る汗)]
または緑豊かな公園でぼーっとするのもいいものですよね[わーい(嬉しい顔)]
どの公園も緑が綺麗ですし海がすぐ近くに見えるのもいいですね。

アラモアナ・ビーチパーク
ホノルル周辺の人々の憩いの場、目の前はビーチ、後にはショッピングセンターで
ジョギングとビーチ、ショッピングが楽しめるところです。
ホノルルマラソンのスタート地点でもあります。

アラモアナパーク.JPG

アラモアナパーク5.JPG

アラモアナパーク3.JPG

カカアコ・ウォーターフロント・パーク
アラモアナパークの先、ケワロ湾を挟んでその名の通りウォーターフロントにある公園です。
えひめ丸慰霊碑もあります。

カカアコパーク1 (2).JPG

カカアコえひめ丸慰霊碑.JPG

カカアコからワイキキ方向.JPG

カピオラニパーク
ご存知ホノルルマラソンのゴール地点。

カピオラニ.JPG

カピオラニパーク2.JPGすべての画像提供:あらもあなさん

あらもあなさん、たくさんの画像ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


本日のランキング![わーい(嬉しい顔)]
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます![手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

DUET-Wonderful-Life

あらもあなさん、い~い写真ですね^^
何度も上に行ったり、下に行ったり♪

こんな景色は胸がいっぱいになります。

よかった。お腹すいて何か食べようと思っていたとこなんで(^o^;

走子@あと2キロの減量中 
by DUET-Wonderful-Life (2008-11-26 01:48) 

あらもあな

写真見ていても、お腹がすいてしまう今日この頃。

私もあと2キロは落としたいんですが・・・
by あらもあな (2008-11-26 02:20) 

しろー

走子さん、あと17日で2キロ、ですか?
もういいんじゃないでしょうか(笑)
あらもあなさんから頂いた写真、どれも素敵で
どれを載せようか迷いました^^
by しろー (2008-11-26 09:47) 

しろー

あらもあなさん、写真ありがとうございました^^
あらもあなさんもあと2キロ、ですか(^_^;)
じゃあ、あのご質問の回答、早くブログでアップしないと。
もう暫くお待ちを(汗)
by しろー (2008-11-26 09:52) 

sato

いい写真ですね。こうしてみると、言った事がないところばかりです。
いつもマラソン目的であまり余裕を取らずに来ていたので、せいぜい一日くらいしか観光にまわしていません。

いつか、6月のハワイに行きたいです(笑)
by sato (2008-11-26 23:46) 

ププ

ハワイで、こんな景色のいいところにいたら練習量も増えるだろうなぁ。
って思うのは僕だけ?
あらもあなさんが裏山Cです。
by ププ (2008-11-30 00:53) 

しろー

satoさん、今度はゆっくりまったりの時間を作ってみてください^^
by しろー (2008-11-30 02:08) 

しろー

ププさん、ホントそうですよね。
私も裏山ですよ^^
早く行きたくなってきました(汗)

by しろー (2008-11-30 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。