SSブログ

ホノマラ完走しよう!オフ会in神鍋キャンプのお知らせ  [企画]

神鍋 但馬ドーム.jpg

ここを訪れてくれる皆さん、ランニング順調ですか?
桜は散りましたが新緑の季節、これから一ヶ月少々、一番気持ちよい季節じゃないでしょうか?

今回はこのブログをご覧の皆さんにブログオフ会、ランニングキャンプin神鍋のお知らせです。

5月にレースデビューしてみませんか?と以前お知らせしましたが今回は更にステップアップして
6月7月8月のトレーニング成果を試して10kmレースを走ってみませんか?
一人で10kmは心細いと言う人、大歓迎です。
前日にはウォーミングストレッチや簡単なランニングドリルそしてクロスカントリーコースを走る
ランニング講習会をつけて一泊二日ミニ合宿をおこないたいと思います。

今回のこの企画、レースは付属にしか過ぎません。
暑い夏を乗り切るためのモチベーション維持に、
そして前日のランニング講習を含めて二日間からだをしっかり動かして
夏のトレーニングの総決算としましょう

《ホノマラ完走しょう!オフ会in神鍋キャンプ》
期日 8月30日(土曜)~8月31日(日曜)
集合場所 神鍋高原道の駅駐車場 午後12時半

初日はクロカンコースを利用して60分ジョグ
およびランニングクリニック(簡単なドリルなど)
二日目はレース参加。
レースは10kmに団体の部で参加
管理人は10km参加の皆さんと10kmを70分程度で走る予定です。
※大会の10km制限時間は80分です。

募集人員15名
参加資格 ランニングができる人
(ホノルルマラソンに参加予定のない人も大歓迎!)

リビング.jpgダイニング.jpg部屋.jpg囲炉裏.jpgクロカンコース.jpgトレーニング広場.jpg
神鍋.jpg


宿泊場所はペンシオーネ・キタムラを予定しています。
宿泊は2~3名の相部屋となります。
申し込み締め切りは6月20日(金曜日)
参加申し込み、お問い合わせは
[mail to]こちらまで

4月23日.jpg

ぽちっとクリック、ランブログいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
ブログランキング!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

DUET-Wonderful-Life

はーーーい もちろん参加しまーす。 
って今療養中ですが(汗)

近くに温泉ありますよね♪ 
星が落ちてきそうなとこでしょうか?
朝晩は涼しいでしょうね~^^

Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-04-23 16:33) 

しろー

Runkoさん、こんばんは。
入院からはや一週間経ったのですね。
その後経過はどうなのですか?
神鍋は近くに温泉もありますし、星も綺麗ですよ。
朝晩も勿論涼しいですよ。
退院されたらまたランニング楽しんでください。
そしてこのランニングキャンプ、ぜひ参加してくださいね。
お待ちしています。お大事に。
by しろー (2008-04-25 01:14) 

たかぽん

いいな・・泊ってみたいな。
2~3人の部屋っていうのも楽しそう(^.^)
by たかぽん (2008-05-05 00:57) 

しろー

たかぽん、こんばんは。
どうですか?なかなかいいでしょう?(^o^)
たかぽんもどうですか?

by しろー (2008-05-06 01:03) 

たかぽん

そうですね(^.^)
こーちがいいっていうなら・・ハーフでも走ろうかなぁ。。

らんばでぃの人でなくてもいいんですか?
by たかぽん (2008-05-06 21:14) 

しろー

たかぽん、こんばんは。
この企画は誰でも参加できますよ。
お友達誘って参加も大歓迎です(^o^)/~
by しろー (2008-05-06 21:55) 

DUET-Wonderful-Life

たかぽん わたしもジム仲間との参加です♪
潜る人たちです(笑)
ご一緒できたら 楽しいでしょうね^^ Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-05-07 13:28) 

たかぽん

らんこさん、こんばんは(●^o^●)

らんこさんとはきちんと対面してお話したことがないし、綺麗な☆もみたいし、こーちもいいって言ってるみたいだし、行きたいです。。でも、伊丹空港から結構遠いみたいで、考え中です。もし、行ったら仲良くしてくださいね(^.^) ジムのお知り合いの方にもよろしくお伝えください。
by たかぽん (2008-05-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。