SSブログ

らんば@さたでぃらん講習会 [企画]

01.JPG

先週土曜日、 らんば@さたでぃらん講習会をおこないました。
ビギナーさん対象の講習会で内容は
神崎川大吹橋から服部緑地往復10kmジョグと坂道トレーニングでした。

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.JPG

坂道の上がり、くだりの走り方を緑地内の円形花壇周りの傾斜を使ってレクチャーしました。
大変賑やかな講習でしたが皆さん走り出したら真剣モード[パンチ]
中には上りも下りもキラッ[ひらめき]とセンスの光る方もいましたね。

06.jpg07.jpg08.jpg09.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg

講習後は走力に余力のある人は公園内のアップダウンコースをおさらいジョグ。
帰りのジョグで精一杯、というひとは簡単な筋トレをおこないました。
この筋トレ組も中々賑やかでした[わーい(嬉しい顔)]

14.jpg

ホノルルマラソンを走られる人や那覇を走られる人、
今度初めてクォーターマラソンに挑戦する人など、
色々ですが週に1、2回程度のランニングを楽しむ人が多かったですね。
走ることは楽しい、走ったら嫌なことも忘れてすっきりする
記録もあんまり興味ないけど楽しい練習会なら参加したい
そんなゆるーい練習会でしたが、
少しためになって、楽しんでいただいたら成功だったと思います。

次回は10月18日、プチトレイルマラニックを行います。
詳細は後日このブログでアップしたいと思います。
参加していただいた皆さんありがとうございました。
またこれを見て私も参加してみたいな、と思われた方は
次回の参加をお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

15.jpg

本日のランキング![わーい(嬉しい顔)]
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます![手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

らんB

こーち、先日は大変お世話になりました。
今回も楽しい会でしたね・・・
ってか、いつもお騒がせしてすんまぞん。

次は10月。
坂道は”ぴちぴちぎゃるぎゃる”と唱えながら
上ればいいんですよね・・・ぷぷぷ
by らんB (2008-09-24 19:47) 

しろー

らんBさん、こんばんは。
先日の講習会お疲れ様でした~。
ご参加いただき本当に感謝です。
次回はマラニックです。
もう参加要項をアップしましたからね。
お待ちしてますよ~♪

by しろー (2008-09-25 03:17) 

マラリーナ

コーチ、さたでぃらん講習会では色々とご指導いただいて
ありがとうございました!いいコースで賑やかなジョグをして、
坂道の走り方をみっちり教わることが出来ました。
参加して本当によかったと思います。笑いの絶えない会でしたね。
楽しく走ることの爽快感、気持ちよさをあらためて実感できました!!
また、このような会に参加できたらと思います。

by マラリーナ (2008-09-25 12:48) 

しろー

マラリーナさん、こんにちは。
先日は集合に際してご迷惑おかけしました(汗)
賑やかな講習会でしたね(笑)
笑顔が絶えない、楽しい講習会を目指してますから
また次もご都合合えばご参加ください。

by しろー (2008-09-25 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。